

中部日本ラテン選手権大会!

大分ご無沙汰してしまい申し訳ございませんm(__)m
久しぶりの更新は朗報です!

9月1日に石川県でおこなわれた本年度のラテンチャンピオンを決める大会において八木& 深見組が初の決勝進出を決めました!!
静岡県にまた新しいファイナリストが誕生しました!
これからは中部を代表する選手として益々の活躍を期待します!

おめでとう((o(^∇^)o))

キター!!

みなさま、とっても寒い日が続いておりますが、
今回のタイトル「キター!!」の通り、大石ダンススクールにもインフルエンザ&風邪が猛威をふるっており、
森先生をはじめ大村先生、社長までもが寝込む始末であります
うがい手洗いをこまめにし、移らないように気を付けてくださいね

ところで、もうひとつ「キター!!」な出来事がありました
第一テレビの〇ごとワイドが取材に来ました
おなじみの久保ひとみさんが靖長先生と華麗なダンスを披露していますので
今週金曜の〇ごとワイドを要チェックです。

リオのパーティーもすぐですし、みなさん体調には十分注意してください

サマーパーティー終了!

すっかり遅くなってしまいましたが8月5日サマーパーティー終了しました

大勢の方がご出演、ご列席をいただき誠にありがとうございました

社長の古希&踏暦50周年のお祝いにと東京からも大勢の先生や生徒様が駆けつけてくださり、
本当に皆様に愛され、助けられて大石ダンススクールは幸せだな~と思いました

これからも皆様のご期待に応えるべく、大石ダンススクール頑張ります

さて今週の日曜日はグランシップにて中部日本ダンス選手権大会があります!
大石ダンススクールからは八木・深見組、大村・松田組がエントリーしていますので、
皆様応援宜しくお願いいたします

暑さ厳しい日が続きますが、皆様お体には充分注意してくださいね

サマーパーティー!お知らせ

8月5日の日曜日に大石ダンススクールサマーパーティー&大石 孝 古稀&踏歴50周年を祝う会を
ホテルアソシア静岡で開催いたします

スペシャルゲストとして・・・

二ッ森 亨&由美 組(元10ダンスチャンピオン)
安東 寿展&中塚比路子組(元全日本ラテンアメリカンファイナリスト)
谷堂誠治&早野恵美組(元統一全日本スタンダードチャンピオン)
西島鉱治&向高明日美組(統一全日本ラテンアメリカンファイナリスト)
山本武史&木嶋友美組(統一全日本10ダンスチャンピオン)

他 県内プロ多数出演予定です 

スタッフも頑張りますのでみなさん楽しみにしていてくださいね
真夏の素敵な一夜をお届けいたしますのでお友達をお誘いの上、ぜひお越しください

スタンダード選手権大会!

4月22日は今年度のスタンダードの中部チャンピオンを決める選手権が三重県でありました

大石ダンススクールのスタッフも級別や選手権に参戦し頑張りましたよ~

結果は級別C級スタンダードで 八木・深見組が 3位入賞

スタンダード選手権で大石・勝見組が 3位入賞 しました

たくさんの応援ありがとうございました
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
