

今年のサマーパーティは…

久々です。

暖かかったり寒かったり、みなさん体調管理が難しいかもしれませんが、踊って乗り切りましょう


さて

今年の大石ダンススクールのサマーパーティーのスペシャルゲストは

ステファノ・ディ・フィリッポ&

ダリヤ・チェスコノーバ組

です。



って方にどうぞ。

ロンドンインターナショナル chachacha

今年の日本インターにも出場する選手です。


今年も素晴らしいゲストです

必見です。


また動画を載せてみようと思います。


チェックして見て下さい

ヘビ

今年は巳年。

皆様、三島校のカウンターは




辰から巳へと変わりました。




あれっ


















なんか意外とヘビが小さい。










どうしても辰の時と比べてしまう




てっきりヘビも大きい物だと勘違いしてしまった僕でした。

2013年

明けましておめでとうございます。

皆様、本年もよろしくお願いします。


大石ダンススクールは本日から営業開始です

皆さん、お正月でなまった身体を動かしに来てください。



さて



三島校の前では只今三島大社へ向かう車の渋滞がおきています。

車でお越しの方は、お気をつけ下さい

最終日

今年の営業も今日で終了しました

今年も皆様、誠にありがとうございました。


来年は1月5日からの営業です。


来年もよろしくお願いします。


売り切れ

おしるこに続き、レモネードが売り切れ。

そしてお茶が売り切れない。

今までお茶が、人気だったとは思えないデスね~

早く補充に来てもらわないとですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
