

秋の風を感じ

9月27日、28日は全日本選手権なので、靖長先生と渋谷先生、森先生と美由紀先生、
それに社長は北海道にいます私たちはお留守番で~す
今日は静岡県でも肌寒いので、北海道は寒そうですね~絵文字名を入力してください
風邪には気をつけて下さい☆
最近涼しくなってきたせいか、以前は散歩嫌いだったニケに毎日散歩に誘われます。
ニケは少々メタボ気味なので、冬になってまた散歩嫌いになる前に頑張って一緒に
燃焼しますエクササイズ
では先生方、選手権頑張ってきてください!

全国国民スポーツダンス大会in大分

9月12・13日と全国国民スポーツダンス選手権大会が大分でありました
12日は個人戦で13日は県別対抗戦です。
私たち大石組は静岡県チームのプロスタンダード選手として大会に参加しました
この大会は各県のアマチュア(ラテン・スタンダード)二組とプロ(ラテン・スタンダード)二組がチームを組み、県の代表として戦います
我が静岡県チームは、チームワークとクジ運の良さと総合力で
参加24県中、第6位と大健闘でしたしかも「敢闘賞」も頂きました
写真は静岡県チームのメンバーです。(クリックすると拡大します)
静岡県チーム
こちらは前夜祭で静岡県のお土産を紹介した際に使ったポスターです
(ちひろ先生&渋谷 作)  美味しそうでしょ
余興
普段味わえない団体戦は、勝負を忘れてお祭り騒ぎでとても楽しかったです
別府温泉も良かった~ 来年は新潟県だ~

今日は我が教室の看板犬「NIKE」を紹介します
「ナイキ」と書いて「ニケ」と読みます。6歳の女の子です
知る人ぞ知る、ルーブル美術館にある「ニケの女神」から名前をもらいました

「ニケの女神」は「勝利の女神」です。文字どおり、私たちの「勝利の女神」になるべく、毎日私たちを励まし、和まし、癒し、みんなの女神として頑張ってお仕事しています

ちょっと人見知りで最初は吼えたりもしますが踊り始めれば、うちの大切な生徒様と納得し、暖かく見守っておりますので、これからもみなさん可愛がってくださいね~ 


まゆげ犬
これはチヒロ先生にいたずらされて「まゆげ犬」にされた姿です

ブログ始めちゃいま~す。

とうとう大石ダンススクールのブログが開設されました。
ダンスに限らず、政治・経済・アニメ・・・などなど幅広く思ったことをどんどん書いちゃいま~す。
がんばって更新していくので、見てくださいね。よろしくお願いしま~す。

theme : 日記
genre : 日記

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
