

お好み焼きパーティー

more...


全日本10ダンス選手権大会

10月5日(日)にグランシップにて「全日本10ダンス選手権大会」がありました!
我が大石DSの3組は10ダンス選手権には出場せず、併催されていた「ジャパントロフィー」の
ラテン部門、スタンダード部門に出場しました

残念ながら誰も結果は残せませんでしたがみなさんの温かい応援のお陰で
気持ちよく踊ることが出来ました
長時間にもかかわらず朝早くから夜遅くまで観戦してくれた皆様本当にありがとうございました

いつか皆さんの期待に応えられる様、頑張って練習します

P.S. 風邪が流行っているみたいですみなさんも十分気をつけてくださいね~

1年

初めて書きます。八木です。
いきなりですが、今日は何の日かと言いますと・・・・
『僕が大石ダンススクールに勤務し始めて丁度一年』の日なんです拍手(私事ですいません
それにしても月日が経つのは早いものですね。
愛知からこの静岡に引っ越してきて、プロとして初めてこの教室に来たのがつい最近の事の様に感じます。

この一年は初めて経験することばかりでした。
初のプロの競技会、初のパーティーデモ、初のインストラクター試験・・・etc。
まだまだ挙げればきりが無いです汗1

また、色々な人たちに支えられ助けてもらった一年でもありました。 
大石先生御夫妻、靖長先生、渋谷先生、森先生、美由紀先生、そして大石ダンススクールの生徒様方。
ありがとうございます。
まだまだ若輩者ですが、より一層精進していきますのでこれからもよろしくお願いします!!

JBDFダンス選手権大会in北海道!!

9月27日から北海道はサッポロにてJBDFダンス選手権大会がありました
森組と大石組がスタンダード部門で出場しました
結果は残念なものでしたが空いた時間で北海道を満喫してきました~

心ならずも早期に敗退したため、お昼を食べに近くの市場へ
写真は奮発して注文した「ウニ&いくらのあわせ丼」です。
この量で2500円は安いのか高いのか
贅沢してしまいました~
ウニいくら丼2

北海道は寒かった~ 秋を越えて冬の寒さでした  そんな中、私たちが残念会を行ったのは
「サッポロビール園
「ジンギスカン食べ放題&ビール飲み放題」で寒さをぶっ飛ばしました 美味しかった~
ジンギスカン山盛り2 お肉の下は野菜の山なのです
サッポロビール園2 入り口にて記念撮影 森組&渋谷に大阪の新井先生です 
(写真をクリックすると拡大します)
英気を養って、また今週のコンペ頑張りたいと思いま~す

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
