

磐田へ出張レッスン

昨年12月より磐田の「スタジオすみれ」さんへ大石靖長&渋谷亜甲子&八木裕の3人で毎週火曜日に出張レッスンに行っています
始まって2ヶ月が経ち、やっと慣れて来ました
これからどんどん生徒さんが来てくれると嬉しいなぁ~・・

とりあえず金・土・日の夜7時からはダンスホールになっていますので、磐田方面にお越しの際は
踊りに行ってみてください。とても綺麗で広いんですリボンちゃんも待機しているそうなので
女性同士でも楽しめるようです軽食もあります
ブティックが併設されているのでお洋服も見てみてください
磐田校 ダンスパーティーも出来るほどの広さなんです



ペット紹介☆

裕&ちひろのペット、ジャンガリアンハムスターの「もっちー」ですハムスター(パールホワイト)白くて丸くて餅みたいなのでもっちーです。体重45グラムの食いしん坊な男の子食事だーいすきなのはー ひーまわりのたねーヒマワリの種なのでひまわりの種をたくさん食べたらこんなにまるまるになってしまいました!丸まって寝ているとお腹が二段三段になっているのが笑えます。最近ケージの中の小さな木の小屋の入り口が小さいらしく、まるで無理やり絞り出されるように出てきます。規格外の太さって事ですか!?でもそんなムチムチのもっちーに毎日癒されてますうふ
モッチー①
モッチー②

リラックスタイム

今日は私のリラックスタイムをご紹介したいと思います

私のホッとする時間はバスタイムです
夏であろうと冬であろうと、必ず湯船に浸かって1日の疲れをとるのです
バスタイムのお友は・・・その1 防水テレビ これは一番長風呂が出来るものの、電池の消費が早く、一度電池がなくなると、なかなか出番が来ない・・すべて私がマメに電池の買い置きをしていないのが悪いのです
その2 防水CDデッキ これはお気に入りのCDを風呂場に持ち込み、聞きながら歌いまくる ストレス解消になっております。 
その3 防水ラジオ  こちらは電池切れてからかれこれ何年・・・使われておらず

バスタイム
いただいた泡が出る入浴剤をいれて至福のときなのです

明治神宮

先日の連休に東京へ行って来ました
日曜日に先輩であり友人の守屋 学&宮本ヒロミ組と明治神宮へ初詣に行って来ました
守屋組と明治神宮
年が明けて2週間も経つというのに、まだまだたくさん人がいて参拝するにも一苦労でした
おみくじも引きたかったけどあまりの混み具合に諦めました
でも緑がたくさんあり神聖な雰囲気に、ここが東京であることを忘れてしまうような場所でした。
きっと今頃なら人も少なくて気持ちいのいい場所なんだろうなぁと感じました

今年も健康で幸せな一年でありますように

餅つき

そういえば・・・年末に「お餅つき」をしました

ヤスナガ先生も私も小学生以来のお餅つきに張り切って先輩宅へ

ヤスナガ先生と私と先輩で3枚分のお餅をつきました
P1010381_yasu.jpg ちなみに「返し役」は先輩のお父様 


始めこそへっぴり腰でしたが、段々上手になって、いい音でつけるようになりました

その夜・・ヤスナガ先生のお箸を持つ手はプルプルしてましたが・・・

きなこや大根おろしを付けて美味しくいただきました  楽しかったです

P1010380_shibu.jpg  私も挑戦 30回が限界でしたぁ
P1010371_senpai.jpg 先輩はお父様にダメだしされてました(笑)






謹賀新年!

あけましておめでとうございます
2009年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈りいたします

お正月太り解消の為にも、今年も健康に楽しく踊りましょう

大石ダンススクールを今年も宜しくお願いいたします

今年はもう少しマメにブログを更新するぞ~
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
