

スーパージャパンカップ

2月28日(土)と3月1日(日)に千葉の幕張メッセでスーパージャパンカップが開催されます
全国から競技選手が集まり、300組を超える選手の熱い戦いが繰り広げられます
大石ダンススクールからも森組・大石組・八木組が出場予定です。
また、この大会ならではの大きな催しものとして「セグエ選手権」なるものが開催されます。
これは全日本クラスの大会で準決勝以上に2回以上残った選手のみに出場資格があたえられるもので、一組ずつショーダンスを披露して芸術面・技術面を点数化して順位を競うものです。
日本のトップクラスの選手が、広いフロアーで一組だけで踊る為、いつもの5種目とは違った緊張感があり、その組のキャラクターや特色が出ていてとても面白いものです
ちょっと遠くて大変ですが、機会があったらぜひ応援がてら観に来てください
明日はがんばるぞー~

パティシエちひろ

バレンタインにチヒロ先生が「ガトーショコラ ホイップ付き」を作ってくれました
きっと八木先生の為に作ったのでしょうが・・私たちにもお裾分けしていただけました。

何を隠そうチヒロ先生の趣味はお菓子作り お店屋さんに売ってるみたいに上手です とっても美味しくいただきました~ ご馳走様~
ガトーショコラ

2月11日は三島でパーティーがありした☆リオという結婚式場でダンスタイムと団体のフォーメーション発表のパーティーですたっぷり2時間のダンスタイムはみんな汗だく汗汗2でもみなさんとっても楽しそうでした!そしてフォーメーション発表。先生たちはこの日はじめて踊るのがほとんどなので、視野を300°くらいにして、必死です汗もういっぱいいっぱいでしたが拍手あり、笑いあり、会場のみなさんはとても温かく応援してくださったのでとても楽しかったですみなさんお疲れ様でした!また来年も宜しくお願いしますね~バイバイ
フォーメーション①
フォーメーション②
ダンスタイム

おやつ

最近静岡校ではまっているのが「焼き芋」

歩いて5分ほどのところに美味しい「焼き芋屋」さんがあるのです。
予約をしておかないと買えないほどの人気ぶり

安くて甘くてホクホクしてて、寒い日のおやつには最高なのです

写真でこの美味しさが伝えられたらいいのに~
おいも

静岡校に来た際は、レッスン前に予約をしてレッスン後に取りにいけば熱々が食べられますよ~

節分 パート2

2月3日は美由紀先生のお誕生日&節分でした

火曜日なので磐田の「スタジオすみれ」に出張レッスンの日です
夕飯はお弁当持参です 本日の八木君のお弁当は・・・
「恵方巻き
無言で東北東を向いて食べていました・・・デカっ
恵方巻き 福が来ますように

節分

明日は2月3日「節分」です鬼

我が教室の愛犬「ニケ」は鬼にされてしまいました
鬼ニケ
こんなイタズラをするのは・・・・
  もちろん「ちひろ先生」です
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
