

お花見

お天気が良かったので駿府公園までお散歩に行ってきました

お堀の桜はほぼ満開でした

公園内の桜も今週末には見ごろとなりそうです
園内ではお花見をする人でいっぱいで、飲んで食べてみんな楽しそう

誰か知っている人いないかなぁ~・・・まぜてもらえないかなぁ~などと考えて歩き回って見るが知った顔はなく・・ とぼとぼと家路に着いたのでした

桜とニケ ニケと桜

WBC

日本「優勝」しましたね~
久しぶりに興奮しました
みんなが協力して力を出し切って勝ち取った優勝で、見ていて胸が熱くなりました

それにしても「イチロー選手」はやはり「スター」なんだなぁと改めて思いました。
「スター」っていうのは、ああいう場面で神がかり的な力を発揮するんですよね~

きっと本人の努力と精神力の強さがなせる業なのでしょうが、本当に見習いたい
私たちも大事な試合の時に、100%の力が出せる、それ以上の力が出せるような努力と精神力で
「スター」に近づきたいものです

「侍ジャパン」おめでとう~

岐阜大会

3月22日は岐阜で競技会がありました!
天気は大荒れ雨ものすごい雨の中ぬかるんだ駐車場をスーツケースを抱えて何とか会場へ・・・・・
結果はプロラテンBC級4位。次は優勝できるように頑張りますムキッ
次の競技会は4月12日の石川大会です。次回は大石組、森組、八木組の3組とも出場するので応援宜しくお願いします☆

すっかり春らしくなってきました
ニケのお散歩がてら常磐公園の桜の開花度をチェックしに行ってきました

少しだけ咲いている桜もありました~来週にはお花見が出来そうですよ
3月21日の桜
でも私たちは「花より団子」ってことで帰りにお団子を買って帰りました~
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
