

TWDスプリングパーティー

4月29日に目黒の雅叙園で私たちが所属する技術団体TWDのスプリングパーティーがありました

TWDはラテン選手が多く、西島・向高組をはじめ、金光・吉田組等、日本を代表する選手が多数所属しているので、若いパワーが溢れている活気あるパーティーです

ショータイムにはフォーメーション、チームマッチ、ソロデモンストレーション、セグエ選手権出場者のセグエ演技等、盛りだくさんの内容でした。

参加してしてくれた皆様、どうもありがとうございました
TWDチームマッチ入場行進 チームマッチ入場行進
TWDチームマッチ1 イトウチームの森組

選手権

選手権2
4月19日は名古屋市公会堂でプロスタンダードの選手権がありました!
今年のチャンピオンを決める大会なので、どの選手も気合十分
熱~い会場の中、5種目を踊らなくてはならないので、それはもうみんな汗だくです
結果は・・・・・・
大石・渋谷組が見事5位newドレスもとても素敵でした
森組も準決勝進出!2組ともに大健闘でした

2週間後には静岡大会があるので八木組も活躍できるように頑張ります!!

相撲

5月3日の静岡大会に向けジュニアスクールの子供たちも頑張って練習しています

今日もジャイブとサンバを練習しました 小学4年生の服部一眞君のお楽しみは
レッスン後の「お相撲」です。
今日も次々と相手を替え、果敢に向かっていきます
だんだんと体も力も強くなってきて、そのうち負けちゃうんだろうなぁ

ダンスも「相撲」くらい頑張ってほしいなぁ~。しかし子供の成長は早い

かずま相撲

練習会!

今週末の中部スタンダード選手権に向けて練習会を行いました

一昨年から発足した「スタンダード研究会」・・・・勝手に言ってるだけですが・・
本日の参加者は、永井・伊藤組、図子組、三浦・大池組、服部・勝見組、大石・渋谷組の5組でした 
選手権をイメージしながら4種目を3ラウンド、5種目を2ラウンド、クールダウンで4種目を1ラウンド踊りました 

普段1組もしくは2組だけで練習している私たちにとっては、人がいる中での練習がとても為になります 「踊りながら人を避ける、人を避けながらも踊る」技術の勉強になりました
練習会は選手同士の技術向上&交流の場なので、これからも定期的にやっていきたいと思います 
選手権頑張るぞ~

スタ研練習会
スタ研会長の図子先生カップルです

石川大会

4月12日は石川大会でした!
片道400kmの長旅です静岡はもう桜はほとんど散ってしまいましたが
北陸は丁度満開くらいでとってもきれいでした
おかげさまで大石組も八木組も決勝に残ることができました
帰り道は渋滞で静岡に到着するまで約7時間もうみんなぐったりです
でも来週はプロスタンダードの選手権!今年の中部チャンピオンが決定します!!
応援よろしくおねがいします

危なかった~

教室の車「アリオン」のタイヤを前後交換してもらいにガソリンスタンドへ
ついでにエンジンオイルも交換してもらったら・・・

後ろのタイヤがパンクしてた~
おもいっきりネジが刺さってましたどこで踏んだのだろう・・・

今週末は競技会で石川県まで車で行く予定だったので、
知らずにそのまま走っていたらどうなったかと・・・危なかったよ

とにかくこれで安心して走れます
点検って大事ですね

桜が満開ですねなんとなく肌寒い日が続いていますが、お花見をするなら今週末しかないですよね

静岡校の近所の桜は毎年まぁるくカットされていてとっても可愛いです
テレビなどでも紹介されたことがあるので、この季節になると見学者もチラホラ
桜 ←クリックすると拡大します

春を感じますね~ 

これで花びらが駐車場に舞って来なければ嬉しいんだけど・・・

春の夜長

昔の私の趣味は「映画鑑賞」でした
この仕事についてから休日があまりなくなり、時間に余裕もなくなったことから、
観たい映画はもっぱら小説で読むことにしました。
小説だと自分の好きな時間に好きなだけ読むことが出来るので、私はいつも寝る前に布団にはいって読んでいます
小説で読んでからDVDで観たりすることもあり、あのシーンがこう映像になるんだぁと感激したり、
映画だと細かいことまで伝わらないのね・・とがっかりしたり、2度楽しむことも出来ます
読みながら夢の中へ・・・ってこともしばしばですが・・
最近では「スラムドック&ミリオネア」を読みましたが面白かったです
読みたい方は渋谷まで~
映画小説
03 | 2009/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
