

筋トレ!

 細ーい体がお悩みの八木先生は最近肉体改造を試みています。
毎日ごはんをたくさ~んたくさん食べて、筋トレもしていますムキッ

今日は店長ニケちゃんが直々に鍛えてくれました
鬼コーチニケその2鬼コーチjumee☆RedOgre1a鬼コーチニケその1ニケ5.8㎏ これで結構しんどいらしいです。

八木先生この調子でガリマッチョからナイスマッチョを目指しましょう!



名古屋名物!

名古屋インターの帰りに仲良しの新井先生&原田先生と森組&大石組で
名古屋名物「ひつまぶし」を食べに行きました!

始めは、ウナギを細かく切って乗せてあるだけで、うな丼と大して変わりないんだろうと思っていた私。  
「ひつまぶし」様 失礼いたしました

めちゃめちゃ美味しいじゃ~ん 
外の皮はパリパリ、中はふっくら・・おまけに食べ方が3種類もあって飽きがこない

正しい食べ方はこうでした・・・・

  その1  始めにお櫃の中を4等分にします
  その2  1膳目はそのままの味を楽しみます
  その3  2膳目はおネギとわさびを乗せていただきます
  その4  3膳目はおだしとお海苔をのせて「うな茶漬け」にしていただきます
  その5  4膳目は一番お気に入りの味をもう一度あじわいながらいただきます

私達の一番人気は2膳目のおネギ&わさびのトッピングでした

うなぎが得意じゃない人でも、この食べ方なら絶対美味しくいただけると思います お試しあれ~
新井&ヤスひつまぶし ヤス君怖いよ・・・
森ちゃんひつまぶし 森先生嬉しそうです
  

名古屋インター

アルナス&カチューシャ
フランコ&オクサナ
昨日は名古屋市公会堂で名古屋インターがありました。
日本全国、そして世界のファイナリストたちも出場してとても豪華なメンバーでした。

プロラテン優勝はフランコ&オクサナ組!二人は去年の大石ダンススクールクリスマスパーティーにゲストで来てくれました。オクサナのあまりの可愛さにずーっとみとれてしまいましたぬこ
プロスタンダード優勝はアルナス&カチューシャ組!今度の35周年記念パーティーのゲストですよ~
二人とも背がすご~く高くて、マネキンみたいに綺麗な顔してました
踊る姿は・・・・・・もう同じ人間とは思えません!!神々しい泣く

他の選手もとても素晴らしかったですよ☆たくさんいい選手が見られてとてもいい一日でした!

二ッ森先生のレッスン

二ッ森先生と ②
二ッ森先生と ①
6月12日、今日は二ッ森亨先生と由美先生が8月2日のパーティーの振り付けのため静岡校に来てくださいました☆お二人ともカッコよくてとても素敵な先生でした
私達が踊るのはラテンのフォーメーション!
曲の速さにアタフタグルグル回って激突爆弾もう、必死です

でもでも、3時間で1曲完成!
せっかく素敵な振り付けをしていただいたんで、ちゃんと踊りこなさなくては
パ-ティーまであと一ヶ月半!皆さんに楽しんでもらえるように頑張って練習します☆
楽しみにしててくださいね~


レンタルドレス受注会!

今日は浜松グランドホテル内にある「バレンティーノ」さん主催のレンタルドレス受注会がありました
あいにくの雨のせいなのか宣伝不足だったせいなのか
はたまた借りる予定がないのか  ドレスを見に来てくれる方が少なくて、少々寂しい受注会でした

パーティーに出演される方は、みなさんどうやってドレスを用意するのでしょうか
自分で東京まで行って買ったり、お友達に借りたり、きっと大変な思いをされているのでしょう

そんな時はぜひとも私達に相談してください レンタルするにも希望を言って何着か送ってもらうことも出来ますし、写真を見て選ぶことも出来ますし・・・それで絶対借りなければいけないってことはないんですから 

せっかくの晴れ舞台 たくさんのドレスの中から「これだ」と思う一着を着て
踊って欲しいと思いますので、頑張ってサポートしますよ~

ちなみに私達は業者さんの回し者ではありませんので・・・いろんな業者さんの中から
気にいるのが見つかるまでお手伝いしますよ~

今日のごはんはネコ弁当!  これ八木先生のお弁当です
火曜日は磐田へ出張レッスンに行くので、こっそりイタズラしておきました
フタでかくしながら食べてるかもしれませんねふるーつ☆Cultivation・笑(小)  次はパンダにしようかな・・・・panda
ねこ弁2
最近の暇つぶしはお菓子づくりです☆この前の日曜日はお休みでしたけど八木君は会議に出かけ、
私はな~んにもすることがなかったので、でっかいチーズタルトができてしまいましたチーズケーキ
外は快晴でも私は一歩も外へ出ることなくオーブンとお友達・・・・それでも私は楽しいですkao04
ケーキ
ああでもこんな事してる場合じゃないですね。来週の水曜日は名古屋インターがあります!!
靖長先生達は今週日本インターですしね、パーティーもたくさんありますから・・・
がんばらなくては

大阪!

金曜日に大阪へレッスンを受けに行きました

久しぶりだったので、レッスン後に大阪にいる仲良しの新井&原田組と会うことに~

大阪名物の串揚げのお店「だるま」に連れていってもらいました

ここはタレントの赤井英和さん御用達のお店らしく、いつもは行列が出来ていてなかなか入れないみたいですが、夜遅かった為、運よく並ばずに入れました

揚げたての串あげはサクサク衣で何本でもいけます・・・・って始めは思ったんです  調子にのって追加も頼み・・・・最後にはうんざり・・・しばらく串あげは食べなくていいでしょう・・ってくらい食べました

写真は串揚げ最初の1本目です
串揚げだるま まだまだ余裕のころです

帰りに道頓堀でもパチリ
道頓堀にて

原田先生は「こんな所で写真撮ったことないわ~(大阪弁)」と一言。
そうですよね~大阪人はここで記念写真撮らないですよね~
観光客丸出しの私なのでしたぁ~ あ~楽しかった



お誕生日

今日はちひろ先生の25歳のお誕生日です

中川さんがバースデーケーキを買って来てくれました

ちひろ’sBD

それではちひろ先生、25歳の豊富を一言


中川さんありがとうございまーす
えーと、25歳になったので、今年はかっこいい大人の女性目指します
あと背が伸びたらいいな・・・・できれば脚だけ!!
身長も中身も成長できるようにがんばりまーす         ちひろ

福井大会!

昨日は福井県でコンペでした

結果は以下の通りです

プロラテンB級 (ルンバ&パソ 2種目総合)
  第3位 八木 裕 & 深見 ちひろ 組

プロスタンダード オープン (ワルツ&クイックステップ 2種目総合)

  第3位 大石 靖長 & 渋谷 亜甲子 組
  第6位 森 智広  & 森 美由紀 組

スタッフ全員決勝を踊ることが出来ました 
次は日本インター、名古屋インターとビックコンペが続きます

一つでも上のラウンドへ進める様、頑張りたいと思いますので、
皆さん応援宜しくお願いします

コンペの写真を撮ってブログにアップしようと思うのですが・・・いつも忘れてしまいます
今度は忘れないようにします
05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
