

パーティーまで・・・

パーティーまであと・・・3日

みなさん練習の成果を発揮出来るように、焦りながらも必死に練習しています

生徒さんだけでなく、一緒に踊る教師の方も覚えるのに必死です

相手を替え、曲を替え、一日中踊りっぱなしです

男性の先生って大変だなぁっ~ってこの時期つくづく思います。われわれ女子も陰ながらサポートして、パーティーでみんなが輝ける様、頑張りたいと思います

今日は終わってからショータイムの練習だぁ

あともう少しだぁ~がんばるぞぉ

皆既日食

「皆既日食」でしたね~ 皆さんは見ましたか

私は偶然、幸運にも見ることが出来ました

社長達を駅に送って行った帰り、国道を車で走っていると
みんなが空を見上げてるんです・・・もしや・・と思い、車から空を見上げて見ると・・

見えたんです 雲の隙間から・・太陽が 感動

もちろん走行中ではないですよ・・・信号待ちで見たんです。

次回見られるのは、26年後だそうです。 もう一回見られるかな・・・

記念パーティー練習!

大石ダンススクール35周年記念パーティーまであと2週間となりました

デモに出演してくださる生徒さん同様、プロショータイムに出演するプロの先生方も
仕事を終えてから集まっていただき夜中まで練習してくださいます

みなさんパーティーシーズンでお休みも無い中、記念パーティーの為に一生懸命やっていただき、
本当にありがたいことです 感謝です

きっと素晴らしいショータイムになると思いますので楽しみにしていてください

フォーメーション
こちらはスタンダードチームの練習風景です 

横山ダンスパーティー!

木曜日は熱海の横山ダンススクールのパーティーがありました

毎年夏と冬の木曜日にホテルニューアカオで開かれるお教室のパーティーに
毎回呼んでいただき、横山先生をはじめ、スタッフの皆様、来てくださるお客様に感謝です 今年も森組と大石組が躍らせていただきました

ここのパーティーは17:30にパーティーがスタートし、20:30頃には教室のパーティーが終わり、
そこからはニューアカオのバンドが入り、ダンスタイムが23:00頃まで続きます

みなさんデモも終わり、ホッとした顔でダンスを踊りまくります
私達もデモが終わり、ダンスタイムに参加してみなさんと踊りました

晴れている日は熱海の夜景もとってもきれいなんです

次回はみなさんもいかがですか
ニューアカオその1
ニューアカオその2生バンドで踊る気分はサイコー
 
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
