

お花がいっぱい!

今、大石ダンススクール静岡校にはお花がいっぱい

パーティーでいただいた胡蝶蘭が見事に咲いていますし
胡蝶蘭

お誕生日に山先生にいただいた植木やお客様に頂いたサンセベリアも・・・
サンスベリア

窓際においたカトレアも可愛いです
カトレア

お花があると教室が明るくなるし、心も和みます
このままいくと大石植物園になる日も近いな・・・枯らさないように頑張ります

日曜日の夕方、みんなが空を見上げているので私も見てみると・・・・

虹が・・・ 夕方でうっすらピンクの空に綺麗な虹がかかっていました

虹
思わず写真を激写しちゃいました  もっとクリアに見えてたんだけどなぁ・・

夏休み!

先週いただいた夏休みに大阪のお友達と恒例の温泉旅行に行って来ました

今回は3大名泉の1つ「下呂温泉」 新幹線&ワイドビューを乗り継いで4時間ほどで下呂温泉に着きました

温泉はとろみがあって少し熱めですが、とてもいいお湯でした

川の真ん中に混浴風呂があったりして・・・不思議な光景 入っているのは男性しかいないけど・・・・・夜中にはお風呂のふちに大勢座っていました
下呂温泉混浴風呂
(間違えて画像デカ過ぎた

それからソフトクリームに温泉玉子が入った「温玉ソフト」も食べました
ソフトクリームに温泉玉子を混ぜて食べるとカスタードクリームのような味わいです 美味しかったです
温玉ソフト

次の日はお友達の車で飛騨高山へ~ 続きはまた今度

震度6!

今朝の地震は怖かった~ 

地震が収まるまで、どうしていいのか分からない恐怖ったらないですよね
物が倒れて来ないか心配で、生きた心地がしませんでした

とりあえず家の中はかなりの散乱ぶりでしたが・・・怪我もなく無事だったので何よりです
本来なら火曜日は磐田へ出張レッスンの日ですが、東名の通行止めにより一般道が大渋滞をするであろうことを理由にお休みとさせていただきました磐田のみなさん、すみません

東名高速道路の崩落は、お盆休みで遊びに行く人達に多大な影響を及ぼすんでしょうね~ どうなることやら・・・

日ごろから、地震に対する対策をしておかないとだなぁと改めて感じさせられました。

それにしても、朝から心配して大勢の方がメールや電話をくれて、本当にありがとうございました 気にかけていただいて本当に嬉しいかったです

静岡大会!

昨日はグランシップで静岡大会がありました
先週お教室の35周年記念パーティーが終わり、ホッとしたのもつかの間、慌てて練習をして出場しました

皆さんの応援もあり、疲れている身体とは裏腹に、意外にも楽しく踊ることが出来ました

応援の力って大きいですね 本当にありがとうございました

残念ながら、3位以内には入れませんでしたが 次回は更に上を目指して
頑張ります

やっとお盆休みがくるよ~

35周年パーティー

8月2日に大石ダンススクール35周年記念パーティーが開催されました
大勢の方が演技発表や会場に足を運んでくださり、パーティーに華を添えてくださいました

色々な方に支えられて大石ダンススクールは幸せだなぁと改めて実感しました

サプライズゲストの「マジー」も素敵なダンスを見せて下さり、
スペシャルゲストのアルナス&カチューシャ、セルゲイ&メリアの2組も素晴らしいダンスを披露してくれました 

無事にパーティーが終わって、ホっとしたい気分ですが・・・・今週末は静岡コンペ

休んでいる間もなく練習です 
みなさんもお疲れでしょうが、応援よろしくお願いしま~す
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
