

秋の新作!

ニケコレ 秋の新作


「ラビットニケたん」(もちろんちひろ作

ニケうさぎ改

流行のモコモコ素材でキュートにきめてみました(笑)

変かおニケ
なんだこりゃって顔してます

静大フォーメーション!

土曜日に静大のダンスサークルの子達が「静大祭」の為の振り付けにやってきました

その中の二組は今年が最後の「静大祭」ということで、振付にも気合が入るヤスナガ先生であります

3時間でなんとか1曲を振付ることが出来ました~

あとは練習によってどの程度完成度をあげられるかが問題です

若者諸君 頑張っていいフォーメーションにしておくれ

静大フォーメーション

国民スポーツイン新潟!

金曜日から大石組は国民スポーツダンスフェスティバルに行って来ました

土曜日は個人戦でした 私達は残念ながら最終予選まででした

そして日曜日の県別対抗戦! プロスタンダード 大石・渋谷組、 プロラテン 永井・伊藤組、
                   アマスタンダード 池田・白井組、 アマラテン 久保田組
が静岡県チームです
 
なかなかいいチームで好成績が期待できましたが・・・・

結果は9位  死のCチームと呼ばれる最強ブロックに入ってしまい・・惨敗 

でも個人戦とは違った、チームで戦う楽しさは存分に味わってきました

新潟の名物「へぎそば」も食べたし・・・今年もいい経験となりました

来年の開催県は千葉です また行けるといいなぁ~

国民スポーツダンスフェスティバル!

あさってから新潟にて「国民スポーツダンスフェスティバル」が開催されるため、
大石・渋谷組は明日から新潟へ行きます 

土曜日は個人戦があり、日曜日は県別対抗戦です。
静岡県代表は私達と永井謙作・伊藤依子組、アマチュアは久保田豊・幸組と池田昌和・白井菜央組の4組です!監督に大石孝、コーチに土屋時男先生というメンバーで挑みます!

昨年はクジ運も手伝って総合6位という順位に輝きました

今年のメンバーもクジ運さえ良ければ充分決勝にいけると思うので、
ただただ社長のクジ運の強さだけを祈ります

結果はまた報告しますね~

ヤマザキDS
昨日はヤマザキダンススタジオ10周年記念パーティーでした!

10周年おめでとうございま~す

みなさんとても素敵でしたショータイムでは山先生と大石社長が踊る場面も!
感動の師弟コラボレーションですよ~キラキラ感動

ゲストの先生がたもそれはそれはお美しかったです

とっても素晴らしいパーティーでした!山先生これからもお体に気をつけて頑張って下さい★

ポンデニケ

ポンデニケ
ニケちゃんコスプレコレクション
ミスタードーナッツのポンデリングのコスプレで「ポンデニケ」で~す!!

ある日おやつでポンデリングを食べたらふと思いついてしまいました・・・・・・
ニケだってポンデライオンになれる!!

という訳で休日にチクチク縫い縫い、ちひろ特製変身グッズがまたひとつ出来上がりました

ニケの哀愁漂う表情がなんともいえません

またコレクション増えたらアップしま~す
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
