

全日本戦!

週末に仙台にてJBDFプロフェッショナルダンス選手権大会がありました

私達大石組もスタンダード部門でエントリー
朝の9時から1次予選が始まり、20Hあるので1種目終わってから25分位ずつ待たないのといけないので集中するのに大変です 2時間20分かかって4種目を踊り終えました
なんとか1次予選と2次予選を通過しましたが、結果は3次予選まででした

まだまだ勉強せねば 頑張ります

試合が終わった後は、仙台名物の牡蠣料理のお店へ
かきづくし

1日しかない仙台を満喫すべく次なるお店は牛タン屋
牛タン定食
仙台の牛タン屋は夜でも「牛タン定食」か定食の3品(牛タン・麦飯・テールスープ)をそれぞれ単品で頼むかしかメニューがなく、長居は無用 なのでした~

仙台の夜を満喫した1日でした ご馳走様でした~

世界にひとつだけの花

「世界にひとつだけの花」という名前のと~っても綺麗なお菓子を頂きました
タルト生地の上にチョコレートが詰まっていて、その上に押し花が乗っているんです

あまりの可愛さに思わず写真を撮ってしまいました 食べるのがもったいな~い 

でも食べた~い(笑)  大事に食すとしましょう  楽しみだぁ
世界にひとつだけの花

ナンチャン踊る!!

日曜日に東京プリンスホテルで行われたウッチャン・ナンチャンの南原清隆さん企画・演出の社交ダンスを舞台にしたショー「Wedding Dancing Happening ~踊れないやつが犯人だ!」を観に行きました
ナンチャンプログラム

結婚披露宴を舞台に、笑いあり、ダンスありのショーで、アッと言う間の
2時間でした
プロのダンサーも豪華メンバーで普段と違う、役者になりきり、みんな芸達者だなぁ~と感心しちゃいました

久しぶりに師匠であるエスパン・サルバーグ先生にも会うことが出来記念にパチリエスパンと再会!

プロデューサーの二ツ森由美先生とも
由美先生&シブ
由美先生の女優っぷりはすごかった

と~っても楽しいひと時を過ごしました~

火曜日といえば・・・・

毎週火曜日は磐田に出張!
・・・ということで出張しない私は今日も八木君のお弁当を作ってます

今日のお弁当は秋の行楽風(あくまでイメージです絵文字名を入力してください秋弁ブログ
実はけっこう楽しんじゃってます♪今日は真面目に作りました。
では靖長先生に「可哀想だろ」と言われた数々をご紹介します★
パンダブログ  ぶた3ブログ
パンダがいたり・・・・・・         ある時は3匹の子豚がこちらを見つめていたり・・・・
マメBDブログ
豆ごはんの中で豆しばが誕生日を祝ってくれたり・・・

さあ今日はフタを開けてどんなリアクションをするのでしょうニシシ

10ダンス選手権

10月4日10ダンス選手権がありました

うちの教室からは大石組がジャパントロフィー・スタンダード部門に出場しました

残念ながら準々決勝まででしたがたくさんの応援のお陰で楽しく踊れました
朝早くから応援に駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました

次は10月25日に仙台で行われるJBDF選手権です
一つでも多くのラウンドを踊れるように頑張ります
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
