

イルミネーション

今年も残すところあと1ヶ月となりました 大石ダンススクールクリスマスパーティーまであとわずかです
いたるところでクリスマスのイルミネーションが飾られていて段々クリスマスムードも高まってきました 
静岡市の青葉公園のイルミネーションは、毎年どんどん豪華になっていて、今年もとっても綺麗です 昼間みるとなんだか寂しいですが・・・夜になると本当に綺麗なので、お時間のある人は是非、歩いてみてくださいね
イルミネーション
青葉交番前の「ころがる噴水」前です テーマは「冬の星空」だそうですよ

ドリームダンスイン静岡

昨日清水マリンターミナルでドリームダンスイン静岡が無事終わりました!

実行委員を務めていた八木先生もほっとひと安心ですほっ

500人以上のお客様に来ていただくことができとても盛大に行われました
スペシャルゲストは今年のセグエチャンピオンの青木先生でした。
青木先生はスタンダードの選手ですが身長166センチとのことですが、
小柄な身体から繰り出される力強い踊りに大感激でしたキラキラ感動

もちろん静岡の先生達も大活躍でした!
お疲れ様でした~★

パーティー

いよいよパーティーシーズン真っ只中ですね。
昨日は火曜に出張に行っている磐田の「すみれ」さんで一周年パーティーがありました

アットホームな感じのとても楽しいパーティーでしたよ

大石組も八木組も無事踊りきる事ができひと安心
と言いたいところですが、気がつけばクリスマスパーティーまであと一ヶ月!!
ほかにも毎週のようにパーティーが続くので気が抜けませんね

皆さんも風邪ひかないようにがんばりましょー

里親決定!!

我が家に拾われてから早1週間が過ぎ、すくすくと元気に育っている
「小次郎(仮名)」に、とうとう里親が現れました

「小次郎(仮名)」にとっての神様は・・・図子ダンススクールの図子平先生&直美先生

中学生の息子さんが前から猫を欲しがっていたということで、快く引き受けてくださいました 
本当に感謝です  絶対に幸せになると思います 良かった~
今回の事では、お教室の生徒さんや、ご近所の方まで、里親探しを手伝って頂き、本当にありがとうございました  

大分 なついてきたので、ちょっぴり寂しいような~でも嬉しい私達なのでした~
ヤス&小次郎
後ろからチヒロ先生の手が・・・

里親募集!!!!

静岡校のガレージ内に倉庫が置いてあるんですが、昨日の夜、子ネコの鳴き声が・・

捜索の結果、倉庫の下に置いてあるブロックの上に子猫ちゃんが1匹震えてるではありませんか
どうやら移動の途中で親に置いていかれた模様

病院で健康診断を受けると、寒さと飢えの為、低体温症にかかっているとの事。
暖かくして頻繁に食事を取らせてください。あとお腹の中に虫がいるので、3日くらいして元気になったら虫下しの薬を与えてくださいとのこと。

ごはんをあげるとガツガツと一心不乱に食べて、すぐにウンチをしました

誰かこの哀れな可愛いニャンコを一生大事に飼ってくれないでしょうか

少しでも興味のある方は静岡校までご連絡ください

賢そうな顔をした元気でやんちゃな男の子です。先生の診断だと生後1ヶ月半とのことです
子猫4
誰か助けて~
子猫2
賢そうでしょ
誰かこの子に愛の手を~

中部日本選手権!

昨日は富山で中部日本選手権がありました

今年の中部のプロラテンチャンピオンとアマスタンダードチャンピオンを決める大切な大会です
そして・・・羽根田・佐野組がアマチュアスタンダード選手権において、見事2位に輝きました 
やったねおめでとう~

先輩&ニンニン
応援しすぎて喉が痛い・・ 

アマチュアの選手に負けないように私達も頑張ろう~

ちなみに大石組は級別オープン戦で2位でした
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
