

大石ダンススクールクリスマスパーティー

20日は大石ダンススクールクリスマスパーティーがありました

みなさん練習の成果を発揮していただき、会に華を添えていただきました
今回のプロショータイムは亡きマイケルジャクソンを偲んで「マイケルナイト
ショータイムすべての曲をマイケルジャクソンの曲で踊ったので、
みなさんも聞いたことがある曲ばかりだったんじゃないかなぁと思います
おまけにゲストも「マイケル&ジョアナ」とマイケルづくしのショータイムでした
楽しんでいただけたでしょうか?

寒い中、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました

来年もまた、健康で楽しく皆さんとダンスをしていけたらいいなぁと思います

オープニング
マイケル&ジョアナ
世界チャンピオンは凄かったです!!!

横山ダンススクールクリスマスパーティー

木曜日は熱海のニューアカオで「横山ダンススクールクリスマスパーティー」がありました

毎年夏と冬にニューアカオで行われるこのパーティーは私達も毎回楽しみにしています

5時半からパーティーが始まり、カジュアルデモ、デモンストレーション、プロショータイムとあり、パーティー自体は8時半に終わります・・・・でもここからがみなさんお待ちかねのお楽しみタイム

ホールのカーテンが開くと熱海の夜景がホールを囲みますアカオのバンドが入り、
みんなで踊りまくりのダンスタイムです

私達も時間の許す限りみなさんと踊ってきました~ パーティーに参加してくださったみなさんありがとうございました
熱海パーティー
いよいよ今週末は大石ダンスのパーティーですみなさん頑張りましょうね~

エクシブ浜名湖

昨日はエクシブ浜名湖さんのクリスマスダンスパーティーにデモンストレーターとして呼んでいただきました 今年で3年目になりますが、スタッフさんをはじめ、お客様の温かい声援を受けて気持ちよく踊らせていただくことが出来ます

1時間半の講習会もだんだん参加者が増え、今年は大勢の方が参加して下さいました。だんだんお顔も覚えてきて、
一年ぶりに会う方々とお話もさせていただき、楽しい時間を過ごせました
1時間半の講習は、あっと言う間に終わってしまい・・・やりたいことが多すぎて、なんだか上手に出来たのかどうか気になりますが、一生懸命やらせていただきました。

素敵な会場と「かおり&ファイン」の素敵な演奏でみなさんとても楽しそうでした
エクシブ浜名湖
エクシブのみなさん、会場にいらしたお客様、ありがとうございました

Wナガイダンススクールパーティー

日曜日に静岡市内の「KYナガイダンススクール」のパーティーと
小田原の「ナガイダンススクール」のパーティーがありました
大石ダンスのスタッフは二手に分かれて賛助出演しました

八木組はKYナガイダンススクールのパーティーへ行きサンバを踊って
大石組と森組はナガイダンススクールのパーティへ行きタンゴとフォーメーションを踊ってきました

パーティーに出演していただいたお客様、パーティーに足を運んでいただいたお客様、どうもありがとうございました
いよいよ今週末は大石ダンススクールのパーティーです体調管理に充分気をつけて万全の状態で本番を迎えられるようにあともう少しの期間頑張りましょう

ナガイダンス
こちらは小田原のナガイダンススクールのパーティー風景です。

アマチュア協会パーティー

日曜日にグランシップで「静岡県アマチュア協会」主催のパーティーがありました
ゲストに呼んでいただき、ワンポイントレッスン、出て来いコンペの審査、スタンダード3曲を踊らせていただきました 温かい雰囲気の中、楽しい時間を過ごせました し、しか~しクイックではちょっぴり間違えちゃった大石組でした 反省

アマチュア協会パーティー

ゆず湯

出張先の磐田のお客様に「先生、ゆず美人になりたい」と聞かれ、
「なりたい」と即答したところ、「ゆず」をたくさん頂きました

さっそく今日のお風呂はゆず湯です

いい香りがしてとっても癒されそうです 美人になれるかしら・・・
ゆず湯


11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
