

静岡大会

昨日はグランシップで大会がありました。

プロスタンダードとアマチュアラテン、シニアの選手権だったので

とても盛大に行われ、観客の皆さんも大盛り上がりです

八木組は級別だけで選手権には出場しませんでしたが、

スタンダードC級で4位、ラテンオープンで準決勝でした~

応援して下さった皆さんありがとうございました

早くオープンの決勝で踊る姿を見せられるように頑張りまーす

韓国土産

今日お客様に韓国のお土産をいただきました
娘さんが韓国旅行に行って買ってきてくれたお土産を分けてくれたのですが、
「sunflower seed chocoball」と書かれています

日本ではあまり見かけない「チョコレートがけひまわりの種」でした
ひまわりの種と言えば・・・♪大好きなのは~ひ~まわりの種~♪でおなじみのハムスターのご飯ですが、
私は意外とひまわりの種が好きです おつまみなんかでナッツ類と出ると、わざわざ選んで食べてしまいますが、チョコレートがけは初めてです 柿の種のチョコレートがけはよくありますけどね~。

大事に一粒ずつつまみながら食べるのだぁ~
ひまわりの種

ダンスビュウ

今年のA級昇格者ということで、八木・深見 組がダンスビュウに載りました~
記事
昇級の秘訣ということで写真とコメントを載せて頂きました

ダンスビュウを見かけたら是非見てください☆

ダンスビュウ 5月号で~す


ご近所の桜

静岡校の教室のご近所の桜が今年も満開です

ここの桜はなぜかまん丸にカットされていて、なんだかとっても可愛いの
静岡校に来た際は、ぜひお花見を~
これない方は写真でどうぞ~
まん丸桜

散った花びらが教室の駐車場に散乱する日も近いな・・

福井大会

八木組は今年度に入って2回目の試合で~す

ラテンオープンでは今回も準決勝まで進めました

そしてスタンダードC級は初めて決勝に入ることができ

まさかまさかの2位!

正直びっくりしました。でもこれに満足せずに次は目指せ優勝☆

頑張ります
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
