

大石ダンススクールサマーパーティー

教室のパーティーに向けてお客様も教室も準備をし始めた今日この頃

今年のパーティーは8月1日 ということは・・・あと2ヶ月しかない

お客様も私達も気合をいれていかなければ

今年のゲストは世界スタンダードファイナリストの「ロベルト・ヴィラ&モレーナ」です。
彼らは小柄な身体ながらイタリア人らしくパワーと情熱あふれるダンスをする選手です。
個人的には女性のドレスがいつも素敵でいつも参考にさせていただいてます。

日本人では西部総局若手ホープの「西井雄紀&春名 梓組」を迎えます。
他にも県内プロが多数出演予定していますので、ぜひお友達をお誘いの上、
8月1日はホテルアソシアに来てください

素敵な夜を過ごしましょう~!  チケットのお求めはお早めに~(^-^)/

ブラックプールダンスフェスティバル!

いよいよ今年も全英選手権が始まりました!イギリスのブラックプールという土地のウィンターガーデンという古くて
趣のある素敵なホールで行われる約10日間のダンスの祭典
世界中のダンサーが、ここで認められることを夢見て、日々切磋琢磨し大会に臨んできます
そして今年のダンスの傾向やドレスの流行などがいち早く見られるとても刺激ある大会でもあります

少し前までは毎年行っていたのに、行かなくなって4年かな?5年かな?
なんだか寂しいような・・・取り残されてしまったような気持ちにもなりますが、
せめて日本から日本人選手の健闘を祈りたいと思います

ガンバレ、日本 

もう梅雨入り!?

暑くなったと思ったのも束の間、今日は一転曇りのち雨です
気温の変化に身体がついていけず、体調を崩している方も多いのではないでしょうか

そんな憂鬱なお天気ですが、気分を晴らしてくれるかの様な「あじさい」をいただきました

じめじめなお天気は嫌だけど、綺麗なあじさいを見ると癒されます
季節をお花で感じるのも素敵ですね でももうじき梅雨がくる~ 

あじさい
あじさいとニケ
ニケもご満悦

売ってます!

ただいま教室では「エスパンサルバーグデザイン」のパーティー着やレッスン着を30%~50%offで販売しております
在庫一掃セールなので、あまり品数がないので早い者勝ちです 
エスパンサルバーグデザインのレッスン着はオシャレで着心地も良く、何よりと~っても踊れる気分にさせてくれますので私も大好きです 

興味のある方はぜひ大石ダンススクール静岡校まで急げ~

それから中古ドレス販売も致しております 
外国社製のゴージャスなドレスが16万~20万円で売っています。どれも状態は綺麗で良好です
 身長は155~160cm
 S~Mサイズ です。 興味のある方はこちらを参考にしてください! 
黄色ドレス前 ちなみにどれもちひろ先生のドレスではありませんのであしからず。
黄色ドレス後ろ
ブルードレス前
ブルードレス後ろ
パール&紫前
パール&紫後ろ
他 数着ありますので興味のある方は静岡校までご連絡ください! 

日曜日

昨日5月9日は「母の日」でしたね。

ダンス界というと・・・プロインストラクター協会と静岡県支局の総会がありました 
お昼に始まり、3時頃に終了しましたが・・・そこから今度は7月に開催される「ツチヤダンススクール
30周年記念パーティー」の練習会がありました

靖長先生は振り付けを担当することに

メンバーは阿南博通&横堀めぐみ組、永井謙作&伊藤依子組、金澤薫&美紀組の豪華な3組でラテンのフォーメーションを踊ることになりました 

まだ練習初日ということもあり、最後までは振り付け出来ませんでしたが、スピード感あふれる面白いフォーメーションになりそうなので、みなさん本番を楽しみにしていてくださいね!!

土屋ダンスフォーメーションその1
土屋ダンスフォーメーションその2
みんな真剣に覚えています・・・さすがプロ、覚えるのが早いです!

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたが、みなさんはどう過ごされましたか

人ごみは嫌だし渋滞も嫌だし、どこへ言っても混雑が予想された為、
私達は山へ行くことに  安倍川の上流でバーベキューをしました

総勢14名のダンス仲間で、飲んだり(もちろん飲酒運転はしていません)、食べたり
運動したり、普段室内でダンスばかりしている私達ですが、久しぶりにお日様の下で元気に遊びまわりました リフレッシュしたところで、また頑張ってダンスに励みたいと思います

BBQ2010
あまご採り
キャッチボール
一年分の太陽を浴びて気持ちの良い一日でした~
04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
