

美容グッズ

今日は私達が愛用する「美容グッズ」を紹介します

美容グッズ

まず左上のローラーは美容研究家のIKKOさんも使っていると言うセルライトを潰しながらリンパの流れを良くするというセルローラーというマッサージ器です。
自分でコロコロ足やら肩やら転がすとなかなか気持ちいい代物です 

右上のY型のグッズは微弱電流が流れているというマッサージグッズです。本当は顔を主にコロコロするものなんですが、もっぱら肩こりにコロコロやったり、リンパを流そうと鎖骨に沿ってコロコロするとかなり楽になります 最近ではなぜか靖長先生がせっせと顔をコロコロしてます

一番下のグッズは最近ちひろ先生が入手したというセレビューティーというグッズです
ディノスでしか売っていない代物らしく、小さく軽いため顔のすみずみまでコロコロできる優れものです しかし小さいためマッサージには不向き お顔や首すじなどには最適です

とまぁ、通販番組の回し者みたいになってしまいましたが私達は日々、セルフエステでボディやお顔のお手入れを頑張っているわけで・・・いつかセレブになってエステに通う日を夢見ているのでありました 
みなさんもお薦めがあったら是非教えてくださいね~

東西パーティーDay!

日曜日は東は沼津でA&Aダンススクールのパーティーが、西は浜松で浜松ダンススクールのパーティーが
ありました 

大石ダンスからはA&Aダンスへ靖長先生が、浜松ダンスへは八木組が参加しました

どちらも盛大で豪華なパーティーだったようです
お客様も無事に演技発表を終えることができ一安心

これからパーティーシーズンを迎え、お客様も私達スタッフも大忙しですが
体調に気をつけて頑張って行きましょ~

そして8月1日は大石ダンススクールのパーティーで素晴らしいダンスを披露してくださいね~

日本インター!

6月12日・13日と武道館で日本インターダンス選手権大会がありました

今年は参加出来なかったので、友達と生徒さんの応援に行きました

今年は海外からの招待選手や自費参加の選手も多数参加していたため、日本人には厳しい大会となりました
プロラテンの決勝は7人決勝中、6人が外国人選手、唯一チャンピオンの織田組が決勝に残りました。

どの選手も一生懸命で、見ごたえのある試合でした

水曜日は名古屋インターです。また楽しい熱戦が見られると思いますので、ぜひ応援に行ってくださいね
八木組も出場します
日本インター2010

日本インター

今週末の土日は武道館にて日本インターナショナル選手権大会が行われます

大石ダンススクールからはプロは誰も出場せず、アマチュア選手が何組か出場します

精一杯応援するので、ぜひともいいダンスをして欲しいものです がんばれ~

6月3日

今日は営業後に3組でラテンの練習会をしま~す

と、その前に今日は私(ちひろ)の誕生日なのです
靖長先生&渋谷先生にケーキとプレゼントを頂いちゃいました
誕生日
誕生日らしい事もなく一日が終わると思っていたのでびっくりしました!
とってもうれしいですありがとうございました~☆

お祝いをしていただいた後、練習会開始!

まずは靖長先生も一緒にみんなでウォーク
ウォーク
その後4種目を踊って踊って・・・・

風邪の治りかけだった八木くんは踊り終わって死んでました

普段は1組だけでの練習ばかりなので、なんだかとても充実しました☆
みなさんまた一緒に練習して下さいね~
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
