

いよいよ・・・

いよいよ今度の日曜日は教室のサマーパーティーです

暑い中、この日の為に毎日毎日レッスンにお越し下さる生徒さん達には本当に頭が下がります

努力が報われるように、全員無事に何事もなく踊り切れる様に祈るばかり

私達も精一杯お手伝いさせていただきますので、頑張りましょ~

夏バテしないように体調には充分お気をつけ下さい

安倍川の花火大会

ちょっと日が経ってしまいましたが、24日の土曜日に安倍川の花火大会がありました

いつもは自分のお部屋から見える花火を眺めるか、少しだけ表に出て歩いては暑さで断念してすぐに帰ってきてしまうのですが、今年は露店がある所まで行ってみよう~と決意し、団扇を片手に安倍川のふもとまで歩いて行きました

安倍川に近づくにつれ人・・人・・人・・・道路にまで座っています。
ちょっぴりビビリながらも久しぶりのお祭りに嬉しそうなヤスナガ先生 
途中でジュニアで教えている一眞君と合流し、カキ氷を食べたりビールを飲んだり、たこ焼を食べたり童心に帰ってお祭りを満喫しました

安倍川の花火
た~まや~
安倍川の花火人ごみ
暗闇は全部人で埋め尽くされています・・・すごい人だったぁ

東京スカイツリー

7月22,23日と東京でサマーセミナーという講習会に参加してきました
パーティー前に教室をお休みしてしまい申し訳なかったのですが、秋に県内の先生の前でこの講習内容を披露しなければいけないので、お勉強に行かせていただきました

錦糸町のホテルに泊まったのですが、なんと、お部屋の窓から東京スカイツリーが一望出来たんです
思わず写真に撮ってしまいました。
現在の高さは約400メートルで、周りのビルと比べても群を抜いて高いのがお分かりいただけると思います。
でもまだまだ途中・・・完成すると634メートルの世界一の電波塔になるらしいです

350メートルと450メートルに展望台も出来るみたいなのでぜひとも登ってみたいものですね
東京スカイツリー

記念パーティー

7月19日の海の日はツチヤダンススクールの30周年記念パーティーがホテルアソシアでありました
すっかり梅雨も明け、30周年を祝う様なお天気の中、朝早くから大勢の皆さんが参加し盛大に行われました

ショータイムは県内プロのフォーメーションや元チャンピオンによるソロデモンストレーション、
森組もルンバでお祝いしました
ヤスナガ先生も振り付けでちょっぴりお手伝いをさせていただき、ハッピーブラジリアというフォーメーションを
作りました!メンバーのみんなが素敵に踊って下さり大成功でした

さらにはスペシャルゲストの瀬底正汰&原 静組とドメニコ・ジオイア組の素晴らしいデモンストレーションと盛りだくさんで大盛況で幕を閉じました。

ツチヤダンスの皆様本当にお疲れさまでした そして30周年おめでとうございます

サマーカット

今日は晴れてるのにすごい雨が降ったり、かと思うとすぐ止んだり・・・変なお天気でしたね

今日、うちのニケは美容院に行きサマーカットにしてきました
ロングヘアーダックスのニケが初のショートヘアです

なんだか男の子みたいになってしまいましたが・・・可愛いのでブログにアップしちゃいます
サマーカットニケその1
サマーカットニケその3
バンダナも着けてもらいました 早く梅雨が明けるといいですね~

横山ダンススクールパーティーIN熱海!!

昨日は「横山ダンススクール」のサマーパーティーが熱海のニューアカオでありました

横山ダンスは、観光地の熱海にあり、お客様も旅館関係者などが多い為、平日の木曜日に毎年開催されています
今年もまたニューアカオ最上階にあるホールで盛大に開催されました

バイキング形式のお食事なんですが、いつ見ても美味しそう 
どんどん追加もしてくれるので、みなさんお皿に山盛りです
横山ダンスパーティー
横山ダンスバイキング
チョコレートファウンテン
今年はデザートにチョコレートファウンテンも登場してました~

夜の9時からはアカオのバンドさんが入り、生演奏でダンスタイムを楽しめます
熱海の夜景を見ながら、楽しいひと時を過ごしたのでありました~
横山先生、いつもありがとうございます
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
