

中部日本選手権!

昨日は岐阜で中部日本選手権がありました

今年の中部ラテンチャンピオンを決める大事な大会です

君が代斉唱
各選手の応援団がたくさん来てくれて、大会は大いに盛り上がりました

大石からは八木&深見組が出場し、準決勝まで進出しました

新しい衣装で気合充分で試合に挑みましたよ~
八木&深見組その1
八木&深見組その3
そのうち二人がファイナルに入って、中部を代表する選手になってくれることを期待します

今週末はグランシップでジャパントロフィーに出場しますので、
応援宜しくお願いします


いよいよ・・

いよいよ明日は中部日本選手権 1年に一度今年の中部チャンピオンを決める大会です プロの部はラテンのチャンピオン、アマの部はスタンダードのチャンピオンが決まります

選手はこの日の為に、技術はもちろんのこと、体力、精神力、衣装、ヘアースタイルなどを研究し、いいダンスが出来るよう、万全の状態にしているはず・・・

大石ダンスからもプロラテンに八木・深見組、スタンダードでは羽根田・佐野組が出場します

今できる力を出し切って、エンジョイして踊って欲しいと思います

ガンバレ~

ダンスフェア

12日にグランシップでプロインストラクター協会のパーティー「ダンスフェア」がありました

アマチュア演技発表やサークル演技発表、ライジングスター戦、チルドレン戦、シオンの生演奏によるダンスタイムにプロによる紅白戦と盛りだくさんの内容でした

パーティーに参加してくださったお客様、どうもありがとうございました

ダンスフェアその3

ヤマザキダンススタジオパーティー

昨日はホテルセンチュリー静岡でヤマザキ・ダンススタジオのパーティーがありました

大石ダンススクールは総出でお手伝いに行きました~

とてもアットホームで温かいパーティーでした
パーティーにご参加くださいました皆様、ありがとうございました

写真はくじ引きでプロとお客様が踊るShall We Dance?の写真です
スペシャルゲストの先生にも参加していただき、生バンドで踊れるんですよ~
ヤマザキダンスその1
プロのショータイムでは全日本ラテンファイナリストの金光進陪&吉田奈津子組がパワフルでダイナミックなダンスを披露してくれました
ヤマザキダンスその3
そして山先生と森先生と靖長先生の3人によるスローフォックストロット
ヤマザキダンスその2
残暑厳しい日曜日でしたが、皆様お疲れさまでした~
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
