

やっと春らしく暖かくなってきましたね
毎日子供を連れてお散歩に出かけていると日に日に春めいて来るのを感じます

昨日まで蕾だったのに今日は少し膨らんでいて、咲いている桜もちらほら見え始めました

日本中が大変な時ですが、桜を眺めて少しでも心癒されるといいな~と思います
3月31日桜
被災地も早く温かい春が来るといいですね

岐阜大会


3月20日は岐阜大会が行われました。

大石ダンススクールからは森組、大石・勝見組、そして私達八木・深見組の三組が出場しました。


会場には地震の義援金の募金箱が設置され、

プロオープン戦の賞金の一部も義援金として寄付されました。

過酷な状況の下で頑張っている被災者の方々の力になりたい気持ちはみんな同じですね

ダンス界も力を合わせて貢献せねば


正直私はこんな時に競技会に出場する事に少々罪悪感を感じて微妙な気分でしたが、

早く日本が明るくなるよう願ってがんばって節電して、がんばって踊っていきたいと思うので

これからも応援よろしくおねがいします★

more...

新入社員紹介!

東北地方太平洋沖大地震におきまして被害を受けた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
東北地方の一日でも早い復興を願っています。

また、三島校、富士宮校のお客様には計画停電に伴う停電により
ご迷惑をおかけしております。

被災者でない私達が出来る事は節電や募金くらいしかありませが、
日本中が今までの平和と笑顔を取り戻せるように
みんなで頑張っていきましょう。



長らくご無沙汰していましたm(- -)m
ブログ再開していきますので、宜しくお願いします。


さてさて大石ダンススクールに1月31日よりスタッフが入りました

とりあえず三島校と富士宮校勤務なので、静岡校の方は競技会やパーティーでお会いすることになると
思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

名前  大村 尊 (おおむら たかし) 23歳

パートナー 松田 友江 (まつだ ともえ)
大村君写真
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
