

広告

どーも

大村です。


前回の競技会にて、実はC級に昇級したみたいです。
B級を目指して更に頑張りたいと思います





さて




三島校のローカルなネタになってしまうのですが、三島大通り商店街の「701 STREET NEWS」というフリーペーパーに大石ダンススクールが載っています。

4/26

商店街などに置いてある(?)みたいなので

探してみてください



ちなみに


大石ダンススクールはこんな感じで載っています。
4/26-2



写真掲載に協力してくださった生徒様、ありがとうございました


まだ夜は冷えますね。
皆さん体調に気をつけてくださいね~


では
Chao





静岡大会

どーも大村です。

今回から時々登場すると思いますヨロシクデス



さて



昨日グランシップで静岡大会が行われました。


当日応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


声援があるだけで、踊り手としては力を貰えます。実際今回もたくさんの声援を頂いて頑張ることが出来ました。

本当に皆さんありがとうございました!!



今回のスタッフの成績は

オープン戦スタンダードで大石・勝見組が3位入賞 森組準決勝進出
オープン戦ラテンで八木・深見組が7位入賞
B級ラテンで大村・松田組が3位
C級スタンダードで八木・深見組が4位、大村・松田組が3位
C級ラテンで大村・松田組が優勝
DN級スタンダードで大村・松田組が優勝

という成績でした。


写真をいっぱい撮ろうと思ったのですが・・・。


踊ってる写真は残念ながら撮れませんでした。





ホントすいません。。。





今回来れなかった方も今回来てくれた方も、また8月に静岡で競技会がありますので

この次も応援宜しくお願いします














前期選手権

4月10日(日) 石川県で前期選手権が開催されました

前期はプロスタンダード、アマチュアラテンアメリカンが選手権ですね。

大石ダンススクールからは大石・勝見組と森組が出場し、大石・勝見組は見事

4位に入賞しました

八木・深見組と2月から入社した大村・松田組も級別でがんばってきました!

大村組は大石ダンススクールとしては初出場でしたね~


さて、4月24日はいよいよ静岡大会なので4組ともしっかり出場しますので

応援よろしくおねがいします
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
