

もうすぐサマーパーティー!

台風が過ぎ、気持ちの良いお天気になりました
また暑さとの戦いの日々が始まりますね・・

さて8月7日は大石ダンススクールサマーパーティーです
今回のゲストは世界スタンダードファイナリストの
「ドメニコソアレ&ジオイアチェラソリ」組です

イタリアの選手で、小柄ながらパワフルなダンスとパートナーの可愛いさで
とっても人気のダンサーです
楽しみにしていてくださいね

ラテンは東京から進藤博信&奥原伶美組が出演してくれます
こちらもお楽しみに~

そしてアマチュアデモンストレーションにご出演予定の皆様
残りわずかな日々ですが、暑さに負けず素晴らしい演技を披露出来る様、
一緒に頑張りましょう

髪型やドレス等、心配な事やお悩みがありましたら、なんなりとスタッフまで
ご相談くださいね
パーティーに向けて盛り上がっていきましょ~




なでしこJAPAN!

やりました!なでしこJAPAN!ワールドカップ優勝世界一!

今まで一勝もしていないアメリカ相手に本当にすごい
点を取られても取られても諦めない、必死でくらいついて点を取り返す、そんな姿に本当に感動しました
暗いニュースばかりの日本に本当に明るい話題をもたらしてくれました

一生懸命な姿って本当に見ていて気持ちがいいですね~

なでしこJAPAN!世界一おめでと~

三重大会

どーも、大村です。

僕の書く時って大体、競技会のことばかりになってますよね・・・。


もうちょっと頑張ります。


それでは三重大会に行ってきたので、結果報告です!!


スタンダード

A級戦では大石・勝見組が2位
C級戦では大村・松田組が優勝

ラテン

C級戦で大村・松田組が2位



でした。



次の競技会は


静岡です!!!



気合入れて頑張ります。



あと僕、個人的にブログやってます。
大村 尊のブログ
こちらもよろしくお願いします


でわっ

more...

駒形商店街のやすかわくん

毎日本っ当~に暑いですね

こんな日はアイスが恋しくなるものですが・・・・


4日ほど前、夜ニケの散歩に出かけたら、商店街のパン屋の横に見慣れないものが・・・

なんか中にロボがいる!  何か陽気に歌ってる!?

「・・・・・やすかわくんソフトクリーム?」
やすかわくん

どうやら300円入れるとこの中のロボ、やすかわ君がソフトクリームを作ってくれるらしいです。

医療に使われる日本が誇る最新の超ハイテク機械とのことです

でもたまにコーン掴み損ねちゃうぞ

9月までの期間限定だそうなので是非買ってみようと思います!
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
