

愛知県大会

2月19日に今年最初の競技会がありました

大石ダンススクールからは森組、八木組、大村組が参戦しました
結果は・・

プロC級クラス戦で八木組が4位でした

私は研修審査員で朝から会場にいましたが、1000組以上の参加があり、一日長かった~
ジャッジの先生方ってこんなに大変なんだ~と感心してしまいました

審査をしていて感じたことは・・・音楽にあっていてスッキリ良い姿勢で踊っていることが大事だなぁと思います。 そうすると自然と目にはいってくるので点数が入ります。
何度も同じ人ばかりが目に入ってくるので、入れてない人を探すのが大変でした

次の競技会は3月3日~4日のスーパージャパンカップです
みなさん頑張ってくださいね




リオ&フェア!

先日の連休はパーティーが連日ありました

11日は三島でサークルのパーティー

12日はホテルアソシアでインストラクター協会のパーティーがありました

三島のパーティーはサークルの演技発表とダンスタイムがメインのパーティーで、
私たちもダンスのお相手が出来るので、みなさんとお話ししたりしながら、わき合い合いとした雰囲気の中で過ごすことができ、とても楽しい時間でした

サークル演技発表ではいつも参加しているわけではないサークルにぶっつけ本番で入るので、ドキドキしながら五感をふるに使って踊りましたが・・ダンスは一日してならず・・・
間違えもご愛嬌で楽しく踊らせてもらいました

これに懲りずまた来年も参加してくださいね~

そして2日続けてパーティーに参加してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
