

告知

今日はこれから予定されている行事を皆様にお知らせしようと思います

4月15日(日) 中部日本ダンス選手権静岡大会 グランシップ

8月5日(日) 大石ダンススクールサマーパーティー
                ~大石 孝 古稀&踏歴50周年を祝う会~  ホテルアソシア静岡

4月15日は森組 大石・勝見組 八木・深見組 大村・松田組が出場します

そして8月のパーティーは大石孝の70歳と踏歴50周年のお祝いの会を盛大に開催したいと思っていますので、みなさん今から予定をあけておいてくださいね~

スタッフ一同、皆様に喜んでいただける様、コンペもパーティーも頑張ります
 

くさデカ

静岡のローカル番組「くさデカ」が駒形通商店街の取材にきました

静岡校も取材してくれることになりトータルテンボスさんのお二人にダンスを教えることに

10分位しか時間がなかったのでチャチャチャのさわりしか出来ませんでしたが、
とっても楽しい収録でした~

この模様は4月14日(土)18:30~19:00までの間に放送されますのでお楽しみに~

トータルテンボスさんJPG

スーパージャパンカップ

明日から幕張メッセでスーパージャパンカップが開催されます
1日目の明日はスタンダードとラテンのセグエの大会
2日目の明後日はラテンアメリカンとスタンダードのセグエの大会です。

大石ダンスからは森組 大石・勝見組 八木・深見組 大村・松田組がエントリーしています
ぜひ1ラウンドでも上を目指していい踊りをしてきて欲しいと思います

頑張れ~
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
