

スタンダード選手権大会!

4月22日は今年度のスタンダードの中部チャンピオンを決める選手権が三重県でありました

大石ダンススクールのスタッフも級別や選手権に参戦し頑張りましたよ~

結果は級別C級スタンダードで 八木・深見組が 3位入賞

スタンダード選手権で大石・勝見組が 3位入賞 しました

たくさんの応援ありがとうございました

静岡大会!

久々の更新で申し訳ございません

すっかり桜も散ってしまいましたがみなさんお花見などはされましたでしょうか?

私は子供とおにぎりを持って常盤公園へ行き、プチお花見をしましたよ~
春ってなんとなく心が躍りますね

踊るといえば・・・

日曜日にグランシップで中部日本ダンス選手権静岡大会が開催されました

教室からはスタッフはもちろん、アマチュア競技選手の皆さんも出場し、奮闘しました

大村組がスタンダード・ラテン共にB級戦で準優勝

八木組はスタンダードC級で7位、ラテンオープンでは4位に入賞しました

大石組はスタンダードオープンで3位に入賞しました

当日は沢山の応援ありがとうございました

来週はいよいよスタンダードの中部チャンピオンを決める選手権が三重であります

頑張りますので応援よろしくおねがいします
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
