

最終日

今年の営業も今日で終了しました

今年も皆様、誠にありがとうございました。


来年は1月5日からの営業です。


来年もよろしくお願いします。



売り切れ

おしるこに続き、レモネードが売り切れ。

そしてお茶が売り切れない。

今までお茶が、人気だったとは思えないデスね~

早く補充に来てもらわないとですね。

もう今年の営業も一週間を切ってしまいました~。

僕にとっては一年早かったな~って思う一年でしたΣ(゚д゚lll)

あと少しで辰の置き物も見納めです。



来年はヘビか~どんな置き物だろう?って思ってるのは、きっと僕だけですね。

クリスマスパーティ終了

先日、16日の大石ダンススクールクリスマスパーティには大勢の方がご出演、ご列席をいただき誠にありがとうございました。

いやーリカルド達はホント凄かったデスね~
ラテンも頑張らなくちゃ

次回のパーティは来年の2月11日に新年パーティ(チケット発売中)があります。

サマーパーティは8月4日です

皆様、来年のパーティもよろしくお願いします。

最後にリカルド&ユリアを囲んで写真を撮りました~

お化粧

メイク完了の八木先生。

これから

さぁ、今日は大石ダンススクールクリスマスパーティです。

まずはプロリハからです~





皆様、今日はよろしくお願いします。

只今

前日リハ中です。

じつはもうパーティは始まってるんです

もう

三島校はおしるこが大人気…

なのか…売り切れてる。



月曜日からだから三日間で完売です。

初氷。

ここの所、寒い日が続きますね

珍しく朝、パートナーを三島駅まで送りに行く時に車を見ると…



凍ってる。

12月にこれを見てしまっては、1月2月が思いやられます。

寒いの苦手かも…


皆さん踊って寒さをしのぎましょう

年内は26日まで営業しております

よろしくお願いします

自販機

先週から三島校の自販機のラインナップが変わりました

ホット商品が増えて冬仕様になりました。



新しく増えたのが

レモネード

コーンポタージュ

爽健美茶



甘党の僕はかなりの誘惑になってます。

是非お試しあれ

実は

実は今日、大石ダンススクールは今年最後の月曜日です

来週はパーティ翌日の為お休み。

再来週は祝日で休み。

それを夕方なって気付いた僕でした。

遅っ。

皆様は間違えないようによろしくお願いします。

えつこさん

今日はパーティ当日に髪上げをしていだだくハムズヘアーのえつこさんが美由紀先生と打ち合わせで教室にいらっしゃいました。パーティ前に必ず三島校に打ち合わせに来てくれます。今回は娘さんも一緒でした夏のパーティ前ぶりなので、えつこさんの娘さんも大きくなってビックリでした

打ち合わせが終わってレッスンの合間に空いたフロアで雪姫ちゃんと自転車大会に…。一時教室は大石ダンススクール公園となってました。写真を撮りそこねてしまいましたが、ちびっ子達は凄いパワーデスね~

完全に僕はパワー負けです



あー写真撮ってればよかった~

もうすぐ

ずっとサボっててすいません

前の記事が夏なのに、流石にビックリしました。

あっという間にもう12月

もうすぐクリスマスパーティですね

今回のスペシャルゲストは

なんと

リカルド&ユリア組です

楽しみデスね~

あと一週間。

ご出演される皆さんラストスパートです

頑張りましょう
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ODS1

Author:ODS1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
